美容家電レンタル

美容家電レンタル お得情報
美容家電レンタル

美容家電レンタルの最新トレンドと効果的な使い方

美容家電のレンタルサービスは、最近大きな注目を集めています。自宅で手軽に美容ケアができるという魅力があり、多くの人が利用しています。今回は、美容家電レンタルの最新トレンドと、効果的な使い方についてご紹介します。

1. 最新トレンドを知ろう

美容家電の世界は常に進化しています。最新のトレンドを知ることで、より効果的なケアができます。

  • マルチ機能:最新の美容家電は、複数の機能を備えています。例えば、顔のたるみ改善やシワ対策、美肌効果などを同時に実現する機器が登場しています。
  • スマートコネクティビティ:スマートフォンとの連携やアプリを活用した操作が可能な機器が増えています。自分に合った設定やプログラムを簡単に行えるので、より効果的なケアができます。

2. 効果的な使い方のポイント

美容家電を効果的に使用するためのポイントをご紹介します。

  • 正しい使い方の確認:美容家電は機種によって使い方が異なります。取扱説明書やオンラインのガイドをしっかり確認しましょう。誤った使い方では効果を得ることができません。
  • 適切な頻度と時間:美容家電の効果を最大限に引き出すためには、適切な頻度と時間を守ることが重要です。例えば、肌の負担を考慮して週に2回程度の使用や、1回の使用時間を守ることが大切です。
  • スキンケアとの組み合わせ:美容家電はスキンケアと組み合わせて使用することで、効果が高まります。美容液や保湿クリームなどを事前に使用しておくと、より効果的なケアが期待できます
    • 継続的なケア:美容家電の効果を実感するためには、継続的なケアが必要です。一度や二度の使用では即効性を感じることは難しい場合もありますので、定期的に使い続けることを意識しましょう。

    3. おすすめの最新美容家電

    最新の美容家電の中から、いくつかおすすめの機器をご紹介します。

    • フェイスマッサージャー:顔のリフトアップや血行促進に効果的な機器です。振動や温熱機能を備えており、肌のハリや弾力をアップさせる効果があります。
    • 美顔器:シワやたるみの改善に役立つ美顔器は、最新のテクノロジーを取り入れて進化しています。イオン導入やLED光照射などの機能があり、肌トラブルの改善に効果的です。
    • スチーマー:肌の保湿や毛穴のケアに適したスチーマーは、最新のものではナノスチーム技術を採用しています。細かい水分を肌に浸透させることで、潤いを与えます。

    これらの機器を使う際には、使用方法や注意事項をしっかり把握しましょう。効果的な使い方を守ることで、より良い結果を得ることができます。

    美容家電レンタルの最新トレンドと効果的な使い方について、初心者でも分かりやすく解説しました。最新の機能や使い方に注目し、正しいケアを行うことで、自宅で手軽に美容を楽しむことができます。ぜひ、自分に合った美容家電を選んで、美しさを手に入れてください!

美容家電レンタルで美しさを手軽に実現!おすすめ機器をご紹介

自宅で手軽に美容ケアを行える美容家電レンタルサービスは、忙しい現代人にとって嬉しい存在です。今回は、美容家電レンタルで美しさを手軽に実現するためのおすすめ機器をご紹介します。

1. フェイスマッサージャー

フェイスマッサージャーは、顔のリフトアップや血行促進に効果的な機器です。

  • 超音波振動:肌に優しい超音波振動により、リフトアップ効果やシワ改善効果が期待できます。
  • 温熱機能:温熱機能があるモデルは、肌の血行を促進し、肌のハリや弾力をアップさせる効果があります。

2. 美顔器

美顔器は、シワやたるみの改善に役立つ機器です。

  • イオン導入機能:美容成分を肌の奥まで浸透させることができ、保湿効果や美白効果を高めます。
  • LED光照射機能:異なる波長の光を照射することで、肌トラブルの改善やコラーゲン生成を促進します。

3. スチーマー

スチーマーは、肌の保湿や毛穴のケアに適しています。

  • ナノスチーム技術:細かい水分を肌に浸透させることで、潤いを与えます。毛穴の汚れや角質を柔らかくし、取り除きやすくします。

これらのおすすめ機器を使うことで、自宅で手軽に美容ケアを行うことができます。美容家電レンタルサービスを活用することで、高価な機器を手に入れることなく、効果的なケアを実現できます。

美容家電レンタルで美しさを手軽に実現するために、以下のポイントにも注目しましょう。

  • 使用方法の確認:各機器ごとに異なる使用方法がありますので、取扱説明書をしっかりと確認しましょう。正しい使い方を知ることで、効果的なケアができます。
  • 適切な頻度と時間:美容家電の使用頻度や時間にも注意しましょう。過剰な使用は肌に負担をかけることになりますので、メーカーの推奨通りに守りましょう。
  • スキンケアとの組み合わせ:美容家電の効果を最大限に引き出すためには、スキンケアとの組み合わせも重要です。洗顔や保湿など、基本的なスキンケアを忘れずに行いましょう。
  • レビューや口コミの参考に:美容家電の選び方や効果については、実際に使った人のレビューや口コミも参考になります。インターネットやSNSなどで他の人の体験談をチェックしてみましょう。

美容家電レンタルを通じて、手軽に美しさを実現しましょう。自宅で気軽にケアができるため、忙しい日常でも美容に時間を割くことができます。おすすめの機器を選び、正しい使い方を守って、理想の美しさを手に入れましょう!

美容家電レンタルのメリットとデメリットを徹底比較!選び方のポイントも解説

美容家電のレンタルサービスは、自宅で手軽に美容ケアを行うことができる便利なサービスです。しかし、利用する前にはメリットとデメリットを比較し、自分に合った選択をすることが重要です。今回は、美容家電レンタルのメリットとデメリットを徹底比較し、選び方のポイントを解説します。

メリット

美容家電レンタルのメリットには以下のような特徴があります。

  1. 手軽さとコストパフォーマンス:自宅で気軽に美容ケアができるため、美容サロンやエステに通う必要がありません。また、高額な美容家電を購入する必要もなく、リーズナブルに利用できます。
  2. 多機能の機器が利用可能:美容家電レンタルサービスでは、最新の多機能機器を選ぶことができます。顔のたるみ改善や美肌効果、シワ対策など、様々なケアが一つの機器で可能です。
  3. トレンドの追求:美容家電の世界は常に進化しています。レンタルサービスを利用することで、最新のトレンドに合わせた機器を試すことができます。

デメリット

一方で、美容家電レンタルには以下のようなデメリットもあります。

  1. 一時的な効果:美容家電の効果は一時的なものであり、継続的なケアが必要です。短期間の利用では即効性を感じにくい場合もあります。
  2. レンタル期間の制約:レンタル期間内に使用しなければならないため、忙しいスケジュールに合わせる必要があります。また、長期的な利用を希望する場合は、追加料金がかかる場合もあります。
  3. 修理やメンテナンスの責任:美容家電の故障やメンテナンスが必要な場合、責任は利用者にある場合があります。修理やメンテナンスに関する負担や費用が発生する可能性があります。

    選び方のポイント

    美容家電レンタルを選ぶ際には、以下のポイントに注意して選ぶことが大切です。

    1. 信頼できるレンタル業者:信頼性のあるレンタル業者を選ぶことが重要です。口コミや評判をチェックし、信頼できるサービスを選びましょう。
    2. 機能や効果に注目:自分のニーズに合った機能や効果を持つ機器を選ぶことが大切です。目的やケアの重点に合わせて、適切な機器を選びましょう。
    3. 利用料金と期間:利用料金やレンタル期間についても比較しましょう。適切な価格設定や柔軟な利用期間を提供しているサービスを選ぶことが重要です。
    4. サポートやカスタマーサービス:問い合わせやトラブル時の対応など、サービスのサポート体制も重要です。きちんとしたカスタマーサービスを提供している業者を選びましょう。

    美容家電レンタルのメリットとデメリットを比較し、選び方のポイントを解説しました。自分の目的や予算に合わせて、信頼できる業者から適切な機器を選びましょう。美容家電を活用して、自宅で手軽に美容ケアを楽しんでください!

美容家電レンタルの人気ランキングTOP5!使いやすさや効果で選ぶ

美容家電のレンタルサービスは多くの人に支持されています。今回は、人気の美容家電を使いやすさや効果の観点からランキング形式でご紹介します。

1位: フェイスマッサージャー

フェイスマッサージャーは、顔のリフトアップや血行促進に効果的な機器です。

  • 使いやすさ:手のひらに収まるサイズで操作も簡単です。振動や温熱機能が付いたモデルも多く、自宅でリラックスしながら使用できます。
  • 効果:肌のハリや弾力をアップさせる効果があり、シワやたるみの改善にも期待できます。

2位: 美顔器

美顔器は、肌のトラブル改善や美肌効果に役立つ機器です。

  • 使いやすさ:イオン導入機能やLED光照射機能など、多機能な操作パネルが付いています。使い方は簡単で、自宅での美容ケアに適しています。
  • 効果:美容成分の浸透促進や肌のトーンアップなど、肌の美しさを引き出す効果が期待できます。

3位: スチーマー

スチーマーは、肌の保湿や毛穴のケアに適しています。

  • 使いやすさ:コンパクトなサイズで、ワンタッチでスチームが出るモデルが多いです。手軽に使用でき、スキンケアの前後に活用することができます。
  • 効果:細かい水分が肌に浸透し、潤いを与える効果があります。毛穴の汚れや角質を柔らかくし、取り除きやすくする効果も期待できます。

4位: ヘアドライヤー

ヘアドライヤーは、髪の乾燥やスタイリングに役立つ機器です。

  • 効果:髪のダメージを軽減するイオン機能や、スタイリングに適したノズルが付いているモデルもあります。髪を健康的に保ちながら、スタイリングを楽しむことができます。

5位: ボディマッサージャー

ボディマッサージャーは、身体のリラックスや血行促進に効果的な機器です。

  • 使いやすさ:手に持ちやすく、自分で操作しやすいデザインが特徴です。振動や揉みほぐし機能があるモデルもあり、疲れた身体を癒すことができます。
  • 効果:筋肉の緊張をほぐし、リラックス効果や疲労回復を促進します。また、血行を良くすることで代謝を改善し、健康的な体へ導きます。

これらは一部の人気美容家電のランキングです。使いやすさや効果を比較しながら、自分のニーズや目的に合った機器を選びましょう。美容家電レンタルを通じて、自宅で手軽に美容やリラックスを楽しんでください!

美容家電レンタルのお得なプランと料金体系を解説!予算に合わせた選び方のポイント

美容家電レンタルサービスは、手軽に美容ケアを楽しむことができる便利なサービスです。しかし、料金プランや料金体系には様々なバリエーションがあり、予算に合わせて選ぶことが重要です。今回は、美容家電レンタルのお得なプランと料金体系を解説し、予算に合わせた選び方のポイントをご紹介します。

プランの種類

美容家電レンタルサービスでは、以下のようなプランの種類があります。

  1. 単品プラン:一つの美容家電機器を個別にレンタルするプランです。特定の機器を試したい場合や予算に制約がある場合に選びやすいです。
  2. セットプラン:複数の美容家電機器がセットになったプランです。複数のケアを組み合わせたい場合や、幅広いケアを行いたい場合におすすめです。
  3. 定額プラン:月額料金を支払うことで、複数の美容家電機器を自由に使い放題にするプランです。継続的に美容ケアを行いたい方や、様々な機器を試したい方に適しています。

料金体系のポイント

美容家電レンタルの料金体系には、以下のポイントに注意して選ぶことが重要です。

  1. レンタル料金:プランごとに異なるレンタル料金を比較しましょう。長期間の利用やセットプランの方が、単品プランよりもお得な場合もあります。
  2. 追加オプション:一部のプランでは、追加のオプションや機能を利用する場合に追加料金が発生することがあります。自分のニーズに合わせて、必要なオプションを選びましょう。
  3. 利用期間:各プランの利用期間には異なるオプションがあります。短期間での利用や長期間の利用を考えて、適切なプランを選びましょう。
    1. キャンセルポリシー:予期せぬ事態が発生した場合に備えて、キャンセルポリシーを確認しましょう。キャンセル料や返品に関する条件を把握し、柔軟なプランを選ぶことが重要です。

    予算に合わせた選び方のポイント

    予算に合わせて美容家電レンタルを選ぶためには、以下のポイントを考慮しましょう。

    1. 利用頻度と期間:美容家電をどれくらいの頻度で利用するかと、期間を考えましょう。短期間で集中的に利用する場合は、単品プランが適しているかもしれません。長期間にわたって使いたい場合は、定額プランが経済的かもしれません。
    2. 必要な機能とケア項目:自分のケアの目的や重点に合わせて、必要な機能を選びましょう。セットプランでは複数のケアが組み合わされているため、幅広いケアを行いたい場合におすすめです。
    3. 追加費用の検討:追加のオプションや機能を利用する場合に発生する追加費用を考慮しましょう。自分の予算に合わせて、必要なオプションを選択しましょう。
    4. レビューや評判の確認:選ぶプランやサービス提供業者のレビューや評判を確認しましょう。信頼性の高い業者から選ぶことで、より安心して美容家電レンタルを利用できます。

    以上が美容家電レンタルのお得なプランと料金体系の解説です。予算に合わせてプランを比較し、自分に最適な選択をしましょう。美容ケアを手軽に楽しむために、美容家電レンタルを活用しましょう!



美容家電レンタルの注意点と正しい使い方!効果を最大限に引き出す方法とは?

美容家電レンタルは、美容ケアを手軽に行うための便利なサービスです。しかし、正しい使い方や注意点を守らないと効果を得ることができない場合もあります。今回は、美容家電レンタルの注意点と正しい使い方について解説し、効果を最大限に引き出す方法をご紹介します。

注意点

美容家電を利用する際には、以下の注意点に留意しましょう。

  1. 取扱説明書の確認:必ず取扱説明書を読み、正しい使い方や注意事項を理解しましょう。各機器には異なる特性や使用上の制約があるため、説明書を参考にすることで安全かつ効果的な使用が可能です。
  2. 皮膚の状態の確認:美容家電を使用する前に、皮膚の状態を確認しましょう。アレルギー反応や皮膚トラブルを引き起こす可能性があるため、敏感肌や特定の病状を抱えている場合は注意が必要です。
  3. 過剰な使用の避け方:美容家電の使用頻度や時間を守ることも重要です。過剰な使用は皮膚への負担を増やし、逆効果になる場合があります。メーカーの指示や専門家のアドバイスに従いましょう。
  4. 保管や清潔さの管理:美容家電は適切な保管と清潔さの管理が必要です。機器の効果や安全性を保つため、定期的なメンテナンスや清掃を行いましょう。

正しい使い方

美容家電の効果を最大限に引き出すためには、以下の正しい使い方に従いましょう。

  1. 事前のスキンケア:美容家電を使用する前に、十分なスキンケアを行いましょう。洗顔や化粧水、保湿などの基本的なステップを守ることで、美容家電の効果をより引き出すことができます。
  2. 適切な強度やモードの選択:美容家電には、様々な強度やモードが設定されています。自分の肌の状態や目的に合わせて、適切な強度やモードを選択しましょう。最初は低い強度から始めて徐々に慣れていくことも大切です。
  3. 正しい手順での使用:美容家電の使用手順を正確に守りましょう。適切な順番や時間、マッサージの方向などを確認し、正確に行うことで効果的なケアが可能です。
  4. 継続的なケアの重要性:美容家電の効果を実感するためには、継続的なケアが必要です。一度使用しただけでは効果を十分に実感できない場合があるため、定期的に使用し続けることが大切です。
  5. 専門家のアドバイスの活用:美容家電の使用に関して疑問や不安がある場合は、専門家のアドバイスを活用しましょう。美容のプロやメーカーのサポートセンターなどに相談することで、より効果的な使い方を学ぶことができます。

以上が美容家電レンタルの注意点と正しい使い方についての解説です。正しく使用することで効果を最大限に引き出し、美容ケアの効果を実感しましょう。しかし、自分の肌や体調に合わせて慎重に取り組むことも重要です。安全かつ効果的な美容家電の活用を心掛けましょう!

美容家電レンタルの口コミ評価と実際の効果を徹底解説!信頼性のある選び方のポイント

美容家電レンタルは、美容ケアを手軽に行うための便利なサービスです。しかし、実際の効果や使い勝手については気になるポイントですよね。今回は、美容家電レンタルの口コミ評価と実際の効果について徹底解説し、信頼性のある選び方のポイントをご紹介します。

口コミ評価と実際の効果

美容家電レンタルに関する口コミ評価や実際の効果は、利用者の声から得られる貴重な情報です。以下は一般的な口コミ評価と実際の効果の例です。

  1. 肌のトーンアップや美白効果:多くの利用者からは、美容家電を使用した結果、肌のトーンが明るくなり美白効果が得られたという声があります。
  2. シワやたるみの改善:美容家電の一部では、シワやたるみの改善に効果があるとされています。一定期間の継続的な使用によって、肌の弾力性が改善されたという報告もあります。
  3. 毛穴の引き締め:美容家電の一部は、毛穴の引き締め効果が期待できます。利用者からは、毛穴の目立ちが軽減されたという声が寄せられています。
  4. 美容成分の浸透促進:美容家電は、美容成分の浸透を促進する効果もあります。スキンケア製品との併用によって、より効果的なケアが可能とされています。

信頼性のある選び方のポイント

美容家電レンタルを選ぶ際には、信頼性のある選び方を心掛けましょう。以下はそのポイントです。

    1. レンタル会社の評判と信頼性の確認:美容家電レンタルを提供する会社の評判や信頼性を確認しましょう。過去の利用者の口コミやレビューをチェックすることで、信頼できる会社を選ぶことができます。
    2. 品質や安全性の保証:美容家電の品質や安全性が保証されているかを確認しましょう。国内外の安全基準を満たしている製品や、メーカーの信頼性の高い製品を選ぶことが重要です。
    3. サポート体制とアフターケア:レンタル会社のサポート体制やアフターケアについても確認しましょう。万が一の故障やトラブル時に迅速な対応ができるか、返却時のメンテナンスや清掃などのサービスが提供されているかを確認しましょう。
    4. 自身の肌や目的に合った機器の選択:自身の肌の状態や目的に合った美容家電を選ぶことも大切です。肌の悩みやケアの目的に合致する機能や効果を持った機器を選ぶことで、より効果的なケアが期待できます。
    5. 料金体系とプランの比較:料金体系やプランを比較し、自身の予算に合った選択をしましょう。月額料金やレンタル期間、追加オプションなどを考慮し、コストパフォーマンスの高いプランを選ぶことが重要です。



以上が美容家電レンタルの口コミ評価と実際の効果についての解説と、信頼性のある選び方のポイントです。口コミや実際の効果を参考にしながら、自身に合った美容家電を選ぶことで、効果的な美容ケアができるでしょう。安全で信頼性の高いレンタル会社を選び、美しさを手軽に実現しましょう!

美容家電レンタルでキレイな肌を手に入れる!おすすめのスキンケア機器をご紹介

美容家電レンタルは、忙しい日常の中でも手軽にキレイな肌を手に入れるための強力なツールです。今回は、美容家電レンタルでおすすめのスキンケア機器をご紹介します。ぜひ、自宅で気軽に使える効果的な機器を試してみましょう!

1. フェイシャルスチーマー

フェイシャルスチーマーは、肌の保湿や美容成分の浸透を促進するための優れた機器です。蒸気を使って毛穴を開き、古い角質や汚れを取り除くことができます。また、乾燥肌の方には特におすすめです。

2. LED美顔器

LED美顔器は、異なる波長の光を照射することで、肌トラブルの改善や肌の活性化を促す効果があります。赤色光はコラーゲンの生成をサポートし、シワやたるみの改善に効果的です。青色光はニキビや肌荒れの改善に役立ちます。

3. イオン導入器

イオン導入器は、美容成分をより深く肌に浸透させるための機器です。微弱な電流を使って、美容液や化粧水などの成分を効果的に吸収させることができます。肌の水分量やハリを向上させる効果が期待できます。

4. フェイスマッサージャー

フェイスマッサージャーは、手軽にフェイシャルマッサージを行うことができる便利な機器です。マッサージによって血行促進やリンパの流れを良くすることで、肌のくすみやたるみの改善が期待できます。

5. ミスト噴霧器

ミスト噴霧器は、いつでもどこでも手軽に水分補給や保湿を行うことができる便利な機器です。微細な霧状の水分を肌に与えることで、乾燥からくる肌トラブルを防ぐことができます。特に乾燥が気になる季節やオフィスでのデスクワーク中に活躍します。

これらのスキンケア機器は美容家電レンタルで手軽に試すことができます。自宅で使用するだけでなく、旅行先や出張先でも持ち運びが簡単なので、肌のケアを常に行うことができます。

美容家電レンタルのおすすめ機器を利用する際には、以下のポイントにも注意しましょう。

  • 使用方法の確認:各機器の取扱説明書やオンラインの情報を確認し、正しい使い方を把握しましょう。
  • 肌の状態に合わせた使い方:自身の肌の状態や目的に合わせて、適切な使い方や頻度を選びましょう。
  • 清潔さの保持:機器の清潔さを保つために、使用前後に適切な清掃を行いましょう。
  • トライアル期間の活用:美容家電レンタルでは、トライアル期間を設けていることがあります。短期間のレンタルで試してみて、自身に合った機器かどうかを確認しましょう。

美容家電レンタルを通じて、自宅で手軽にキレイな肌を手に入れることができます。自身の肌の状態やケアの目的に合わせて、おすすめのスキンケア機器を選んでみましょう!

美容家電レンタルのお申し込み方法と手続きの流れ

美容家電レンタルは、手軽に自宅で美容ケアを行うための便利なサービスです。では、具体的なお申し込み方法と手続きの流れをステップバイステップで解説していきます。

1. レンタルサイトへアクセス

まずは美容家電レンタルを提供しているレンタルサイトにアクセスしましょう。インターネットを利用して簡単に申し込みができます。

2. 会員登録

レンタルサイトに初めてアクセスする場合は、会員登録が必要です。必要な情報(氏名、住所、連絡先など)を入力し、会員登録を完了させましょう。

3. 商品選択

レンタルサイトで提供されている美容家電の中から、自身のニーズや目的に合った商品を選びましょう。商品の詳細や特徴、レンタル料金などを確認し、自分に最適な機器を選びましょう。

4. レンタルプランの選択

商品選択後は、レンタルプランを選択します。通常は、月額プランや期間限定のプランなど複数のプランが用意されています。自身の予算や利用期間に合わせて、最適なプランを選びましょう。

5. 申し込み手続き

商品とプランが決まったら、申し込み手続きに進みます。必要な情報(配送先住所、支払い方法など)を入力し、申し込みを完了させましょう。

6. 支払い

申し込みが完了すると、指定された支払い方法で料金の支払いが行われます。クレジットカードや銀行振込など、各サイトで利用可能な支払い方法が異なる場合があります。

7. 商品の受け取り

支払いが完了すると、指定した住所に商品が届きます。通常は、指定した日時に配送業者が自宅に商品を届けます。受け取る際には、配達業者の指示に従い、身分証明書や受領書の提出が必要な場合があります。

8. 使用開始

商品を受け取ったら、使い方や注意事項を確認しましょう。各商品には取扱説明書が付属しているので、必ず目を通しましょう。また、商品に付属しているアクセサリーや充電器なども確認し、必要な準備を整えます。

9. 返却

レンタル期間が終了したら、商品を返却する必要があります。返却方法や期限については、レンタルサイトの指示に従って行いましょう。通常は、返却用の専用箱や返送伝票が商品に同梱されているので、それを利用して返却手続きを行います。

10. レビューの投稿

レンタル終了後には、商品やサービスに対するレビューや評価を投稿することができます。自身の体験や感想を率直に書いて、他のユーザーに役立つ情報を提供しましょう。

以上が美容家電レンタルのお申し込み方法と手続きの流れです。初めて利用する方でも、これらのステップに従って手続きを行えば簡単に美容家電をレンタルすることができます。自宅で手軽に美容ケアを行いたい方には、ぜひ美容家電レンタルを活用してみてください!

まとめ

高級美容家電は、なかなか手が届かないものです。 肌に使用するものなため効果には個人差がありますし、 人気の高級な美顔器が必ずしも自分に合うとは限らないのも難しい所です。 しかしレンタルなら安い料金で試せるので、 万が一自分に合わなくても損する心配がありません。 レンタルであれば月額2980円から人気の美容家電を試せて、 購入するよりも圧倒的にお得な料金で効果を実感できます。 大切なイベント前など、短期間だけ使用したい人にもぴったりです。 ビラクルは美容家電・健康家電だけではなく、相乗効果が期待できるケアセットまで トータルで取り扱っているから全身トータルケアが可能!! 全国送料無料で、高級な美容家電も手ごろな値段でじっくり試せます。 レンタルした商品を気に入ったときは、そのままお得に買取りも可能です。